2015年06月30日

抗酸化作用でアンチエイジング

TVで紹介されてた【レスベラトロール&プラセンタ】は
抗酸化作用でアンチエイジングにいいサプリメントです。
飲んだ後の違いを知ったら、手放せないっていうほど。。。


レスベラトロールは、“現代版若返り長寿成分”なんて言われてて、
最近注目されているポリフェノールの一種で、
そもそもポリフェノールって、抗酸化作用(アンチエイジング)に
効果的であることは、有名ですよね。

その他に、細胞の死滅を防ぐ働きを持っているので長寿成分・
アンチエイジングに効果があると注目されはじめているんです。

その高い抗酸化作用と共に、美白や抗酸化・免疫賦活作用、多くの
アミノ酸や、ビタミン酵素、人の身体を作るのに大切な栄養素が
豊富に含まれた「プラセンタ」が配合!

プラセンタの多くは、豚プラセンタが多く使われていますが、
【レスベラトロール&プラセンタ】では、豚プラセンタのアミノ酸より
296倍多い、馬プラセンタが使われているので、栄養豊富♪

美容と健康に必要なものが、ぎゅっと集結されたサプリメントなのです。
年代別にお肌の悩みってあると思いますが、それらを改善してゆきます。

他にも潤い成分にプレヒアルロン酸や、壊れた細胞の修復によい
オリーブ果実抽出エキスなど、お肌によい成分たくさん♪

お肌がしっとり、もちもち女子力アップしちゃいます。
【レスベラトロール&プラセンタ】が気になったら、是非試してみてください
ね♪
posted by あん at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする