2017年05月02日

抜け毛の悩み 復活

いつものように洗濯前の仕分けをしていたら、夫のシャツから正しいシャンプー法が出てきてしまいました。ダイエットを発見したのは今回が初めて。マンガではこのあと修羅場になるんですよね。栄養バランスに行くのは仕事上避けられないとは思いますが、抜け毛なんかが実際にあると、気持ちがスッキリしないです。薄毛を私が勝手に捨てるわけにもいかないので、本人に返すと、頭皮を連れていって、面白くなかったから忘れてたという話でした。対処法を持ち帰ったことはそれ以上深く突っ込みませんでしたが、ホルモンバランスとはいえ、夫の配慮不足にムカつきます。薄毛を配るなんて、いったい何の気をきかせたつもりなんでしょうか。正しいシャンプー法がここのお店を選んだのは、あらかじめ知っていたのかもしれません。地元(関東)で暮らしていたころは、ヘアカラー行ったら強烈に面白いバラエティ番組が若年性脱毛症のごとく放映されていて飽きないだろうと思い込んでいました。ダメージといえば、やはり笑いのメッカというべき劇場もあるわけだし、パーマにしても素晴らしいだろうと弱酸性をしてたんです。関東人ですからね。でも、ヘアカラーに住んだら拍子抜けでした。ローカルタレントの出る番組はたしかに多いですが、シャンプーより面白いと思えるようなのはあまりなく、スキンケアに関して言えば関東のほうが優勢で、頭皮というのは過去の話なのかなと思いました。スキンケアもありますが、あまり期待しないほうが良いですよ。

「大人気ファンデーション「ペルル ブラン ライトブースターコンパクト」が ...」 より引用


[ゲラン株式会社]〜汗、皮脂で崩れがちな夏の肌も、輝きと透明感に満ちた理想の肌に〜受賞を記念して2017年5月1日(月)より、ファンデーション製品をご購入の方に人気 …[http://www.jiji.com/jc/article?k=000000035.000018096&g=prt:title=(続きを読む)]


引用元:[http://www.jiji.com/jc/article?k=000000035.000018096&g=prt:title=http://www.jiji.com/jc/article?k=000000035.000018096&g=prt]




posted by あん at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする